私が所有するすべてのことを再考する13の新しい靴ブランド

長年にわたり買い物をしてきた私の全体的な取り組みの一環として、私は常に新しいものよりも古典的な、よく確立されたブランドへの投資をより安全に感じてきました。これは、財政的に無責任な選択肢を作ってトレンディなものに誇りを持ち、数カ月後に投げ捨てるという恐怖から生まれました。しかし、パリへの最近の旅行が明るみに出てきたので、ファッションについての私の古いアイデアの多くはアップグレードの準備が整っているようです。業界の絶え間なく変化する景観や、かつてないほど新ブランドがマークをつけることができるようになったことで、それは価値のあるクラシックなファッションハウスだけではないことは明らかです。新しいものは最も確立されたブランドでさえもライバルになる可能性があります。

これは、私が好きなカテゴリーの一つであるシューズの場合に特に当てはまります。わずか2年前に発売されたAlchimia di Ballinのような新しいブランドでも、最近になって履物への進出が始まったGanniのような古いブランドでも、今年は数多くの靴コレクションがあります。新しいものを試してみたいです。今私のレーダーに乗っている13種類のシューズブランドをすべて見るには、以下のように続けてください。

 

関連:最高品質(N級品)時計新作最新入荷!ブランド時計通販専門店! 激安老舗!
オメガhttps://goo.gl/K9KVr4 コピー